1. HOME
  2.  > 
  3. 質にこだわるボディメイキングで美と健康を手に入れる

質にこだわるボディメイキングで美と健康を手に入れる

もっと身体をひきしめたい、もっと美しいシルエットになりたい……
むやみなダイエットや度を越したトレーニングが健康に悪影響を及ぼすことを知っている現代のクレバーな男女にとって、ボディメイキングに科学的な根拠を求めることはもはや常識です。
しかし、カラダづくりは教科書どおりの理論ばかりが先行してもうまくいきません。
これからの時代に求められるのは、一人ひとりの体質や運動能力を見極めた、質にこだわるオーダーメイドのトレーニングによるボディメイキングです。
引き締まった若々しい筋肉も、しなやかで美しいモデルの身体も、きちんと計算されたトレーニングや食事があって初めて完成するもの。
プロによるカウンセリングとトレーニングを組み合わせたオーダーメイドプログラムは、健康で美しい身体をめざす人に、きっと満足のいく結果をもたらします。

美しい体型になりたいと考えている女性には正しい方法で行うトレーニングをおすすめします。スラーっとした女性モデルや芸能人のようなボディをトレーニングによって作り上げましょう。

トレーニングジムといってもいろいろとあり、カウンセリング環境が整っているところがおすすめです。MEXTRですと遺伝子検査もできますので、より確実性が高い鍛え方ができます。

自分が理想としているボディを作り上げるには、オーダーメイドのトレーニングプログラムが必要不可欠です。そういったプログラムを用意してくれるトレーニングジムがベストでしょう。

むやみなダイエットは食事量を戻したときに脂肪が蓄積されるリバウンド現象を招きます。科学的メソッドによるボディメイキングは美しいラインをデザインしながら創り上げることができます。

良い姿勢はゆがみのない身体が必要ですが、誰でもクセやゆがみはあるものです。美しい姿勢は土台となる筋肉を正しく鍛えるボディメイキングのプログラムによって手に入れることができます。

短期集中ボディメイキングでは、トレーニングや食事指導、サプリメントのアドバイスをサポート。最新の科学的エビデンスに基づくパーソナルプログラムで体質改善し理想のボディに導きます。

肥満遺伝子とは、太りやすさの度合いや太るパターンを決める働きを持つものです。3つの肥満遺伝子は日本人の9割が最低1つ持っていますが、変異があると太りやすくやせにくい体質になります。

INQUIRY

まずはお気軽にご連絡ください。TEL.03-3405-6131

SEND MAIL