1. HOME
  2.  > 
  3. 質にこだわるボディメイキングで美と健康を手に入れる
  4.  > 
  5. オーダーメイドのプログラムは理想のボディへの近道

オーダーメイドのプログラムは理想のボディへの近道

トレーニングプログラムはオーダーメイドが当たり前の時代

以前に比べて自分を鍛えあげて理想的なボディを作ろうと努力している人は多いです。
ダイエットをして理想体重を目指している人もいれば、たくましさを手に入れようとしているケースもあるでしょう。
様々な目的がありますが、いずれの場合にも、専門トレーナーによるカウンセリングは必須です。
アドバイスを受けずに自分が思うままトレーニングを行ってもそこまで効果は期待できないでしょう。
できればトレーニングプログラムをオーダーメイドしてくれるところに通いたいです。
上級者であれば別ですが、初心者や中級車だと何をしたらよいのか分かりません。
人間の体は全員違った特徴を持っていますし、求めているものもそれぞれ異なります。
ですからオーダーメイドのプログラムが必要になるのです。
しかしすべてのトレーニングジムがそういったオーダーメイドプログラムを作るわけではありませんが、MEXTRだと各々のお客さんに対応したベストなプラグラムを作成します。
ですから結果が出やすいですし、理想的なボディに近づきやすくなるのです。

結果が出やすい人もいれば出にくい人もいる

同じボディトレーニングを行っても結果が出やすい人とそうでない人がいますが、これは体質も関係していますし、さらには自分に合っていないトレーニングプログラムだった可能性もあるでしょう。
それを自ら知ることは困難ですから、プロのトレーナーに頼るべきでしょう。
そして必要であれば遺伝子検査を行うことで、より自分の体質などを知れ、オーダーメイドのボディトレーニングプログラムを組み立てやすくなります。
オーダーメイドプログラムを用意するところは増えていますが、遺伝子検査までするところは少ないでしょう。
MEXTRだと両方兼ね備えていますし、多くの人がオーダーメイドプログラムによって結果を出しています。
理想的なボディメイクはやり方ひとつで、成果も大きく変わってきます。

INQUIRY

まずはお気軽にご連絡ください。TEL.03-3405-6131

SEND MAIL